地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

誰でも簡単に人生勝つ方法。

誰でも簡単に人生勝つ方法を教える。

お金もかからないし、仕事が出来なくても、イケメンじゃなくても、友達がいなくても大丈夫。

 

それは『占い』である。

 

占いの凄さに気づいていない人は勿体ない。

占いは本当に凄いものだ。

俺は人生勝ち組である。占いによって。

 

占いを信じる信じないのフェーズで話してるやつはまだまだ。

俺くらいにもなれば占いをどう活かすかという話になってくる。

 

占いというのはその日の運がわかると言った陳腐なものじゃあない。

★☆☆☆☆とか★★★★★

とかあるとおもが、これに頼りすぎちゃダメだ。

 

今日の運勢を受け入れて自分がどう動くかを決めるのである。

俺は高校三年生の時に占いだけで彼女を作ったことがある。

陰キャラのようなザコの俺がだ。

占いを活用すればこの世界にできないことは無い。

 

俺がその時に使った占いは2つ。

1つ目はLINE占い

これはマジでオススメ。

誕生日を登録すると毎日今日の運勢が届く。

運勢が最低の時は挑戦はしないし、最高の時にアクションを起こす。これだけ。

 

2つ目は雑誌seventeenの後ろの方にある星座占い。

これはマジで神。

今は少し変わってしまったが、星座ごとに月に3回のラッキーデーと月に3回のアンラッキーデーが記されている。

その日だけを見ればいい。

ちなみにラッキーデーでLINE占いの運勢も最大だったら好きな子に告白するだけで彼女が出来る。

しかも雑誌seventeenはモテテクニックみたいなのも紹介されててそれを出来る限りラッキーデーに行う。マジでこれで終わり。

顔も富も名誉もなにも必要ない。

 

これは恋愛だけじゃなく、仕事や人間関係においても活用出来る。

ガチで騙されたと思ってやってみて欲しい。

彼女が出来て傲慢になり占いを見なくなったらやっぱり別れた俺もいる。

絶対結婚とか言ってたのに。

 

占いを信じて素直に行動してみる。

運を教えるだけだっらなんのための占いだよ。

全ての悩みが解決されるし、人生の答えがそこにはある。

 

俺も最近占い見てなかったからそろそろ人生勝ちに行くわ。