地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

明らかにおかしいのに、世間が誤魔化してるランキング第10位。

ファッション系の専門学校に行ってる学生のコンテストとかでやってるファッション。

 

謎すぎ。

パリコレに影響されてるだけで、オシャレだと思ってやってない。パリコレだと思ってやってる。

パリコレという正解があって、その正解の中で個性を出そうとしてるだけ。

 

だってよく考えて。

あいつら普段そんな服着ないじゃん。

3種類くらいの柄シャツがぐちゃぐちゃに混ざった服とか、パリピ赤ずきんちゃんみたいな服とか、ジョジョの奇妙な冒険みたいな服とかマジで街歩いてて1人も見た事ない。

 

渋谷とか新宿とか割と行くけどガチでそんな奴はいない。

結局はコンテストとかの空間だから出来る背伸びしたオシャレなんだよね。

 

そして、Instagramとかにドヤ顔で上げてるけど、そのファッションが異常すぎて周りの目を気にして普段きれまてんって言ってるようなもん。

 

でも、本人達は洗脳にかかってて本当にオシャレだと思ってる。

表現出来ないけどオシャレだと思ってないけど思ってる。

 

ここのアクセントがな〜。

こことここの柄の組み合わせがいいね〜。

みたいに本気で言ってるし本気で思ってるけど自分を騙してるだけ。

付き合って1ヶ月の彼女と本気で結婚すると思ってるやつと同じ。

 

抽象画をみて、深い、味がある。

って本気で言ってるやつと同じ。

その時は本気で言ってるけど、本質は自分を騙してわかった気になって自分に酔いしれてるだけ。

 

ほんで、一番ダサいのがファッション系専門学生が私服ちょっと変わり者意識してること。

 

いや、中途半端。

パリコレを着ろよ。

ギリギリのラインで普通のやつよりは上をいこうとするそのがめつさしんど。

 

ファッションコンテストとかで出すようなやつを私服にしとけよ。

なんで私服では普通のやつでも理解出来る範囲でのオシャレしてんの?

逆になんでファッションコンテストとかでは普通のやつじゃ理解出来ないレベルの2500年の私服みたいの出すの?

 

オシャレむずすぎ。

でもローランドが自分を見て欲しいからブランド物とかオシャレなファッションとかしないって言っててかっこいいって思ったから俺もユニクロとGUしか着ないわ。