地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

モテてると勘違いしてる女。

この世界でモテてる風のやつってめちゃめちゃいる。

 

今まで告られた回数は︎︎〇十人とか。

中学の頃〇人から告られたとか。

 

高校生の頃に俺の周りにいた女の子もそんなこと言ってるヤツらばっかだったけどさ。

男に舐められてるだけ。

 

現にその中のヤツらと付き合えてないじゃん。

付き合ったとしても束縛男か変態男。

なんでか分かるか?

お前がキモイやつにしかモテてないからだよ。

そういうやつに限って周りにいい男がいないとか言い出す。

 

いい加減気づけ。

お前のそのちょろそうな感じが、今まで誰とも付き合ったことないような勘違いキモ童貞を寄せ付けてるだけ。

お前の好きなイケメンは全然ちょろくない高嶺の花が好きなの。

 

告られて付き合うことで優位に立っている気かもしれないが、自分から告白して付き合うやつの方がよっぽどモテてる。

そいつは好きな人と付き合えてるんだもん。

お前は妥協して向こうから来た勘違いキモ男。

 

マグロとかサメとか食いつかない、イワシとかしか食いつかないような魅力、程度。

イワシに何十人告られて満足ならいいけど。

 

イワシに告られた実績を振り回して周りの友達からも持ち上げられて満足して、常に他人のせい、環境のせいにし続けて本当の満足を手に入れられずに終える人生。

 

わかるよ。辛いよね。

俺というイワシで良ければ話聞くよ?