地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

ガチで恋は盲目じゃん。

ふざけんな。

 

最近Instagramを見ていたら中学生の頃の友達が彼女を作っていた。

そいつは4年間くらい付き合ってた彼女と別れて病んで「恋愛は洗脳だ」みたいな意味不明なことを言い出すようになったやつだ。

 

ついこないだまで恋愛するやつは浅いみたいなスタンスだったのに結局こうだよ。

目先のものにとらわれて彼女つくっちゃう。

マジでそいつが一番浅はか。

 

マジで学習しないな。

今はめちゃくちゃ惚気たInstagramとか投稿してるけど、ほぼ100%別れてどうせ同じことを繰り返すだけなのに。

そいつはこの先確実に地獄をみるから救ってやりたいが恋で盲目になってるから何言っても響かないだろうな。

 

俺は彼女が欲しい。

普通に恋愛は素晴らしいと思ってるし、シンプルに彼女欲しい。すげー欲しい。

なのに俺には彼女ができない。

それなのにあのスタンス取ってたあいつに彼女ができるのがこの世界の不条理。

まあほぼ100%別れるからいいけど。

 

彼女って宝くじ。

上手くいけばいいなぁーって。

どのカップルもお金も時間もかけるけどほぼ100%の確率で別れる。

 

だから本気で彼女との未来に期待してるやつはバカ。

彼女といる目的として別れた後の友達とのエピソードトークを作るか、気持ちいいことが出来るかに設定するのが合理的。

 

将来のことなんてマジで考えない方がいい。

上手くいったらラッキー。運ゲー

彼女をつくる際は、愛情以外に一緒にいるメリットをしっかり持っといた方がいい。

 

そしてこの考えになりながらもいざ付き合えたってなるとその恋愛に後先考えず没頭しちまう。本気で別れないと思っちまう。

これが世界で一番浅い男。

ちなみに多分俺もそうなる。

 

理屈じゃねぇんだよな。

頑張れよ。中学生の頃の友達。

この先見る地獄を乗り越えろ!