地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

後悔するやつ(笑)。

後悔するやつね(笑)。

マジで後悔するのは合理的じゃないし、結局今まであっての今をどうするかでしかないからだ。

 

後悔するやつは、人生舐めてる。

あの時こうすれば良かった〜。

悩んでもどーしようも無いことで頭を悩ます。

悩むんじゃなくて考えて結論をだせ!

 

後悔するやつは、感謝が足りない。

今という現状に感謝をしていない。

都合が悪くなったら過去に戻りたがる。

もっと目を向けるべきものがあるだろ!

 

後悔するやつは、自責にしない。

自分の歩んできた道を受け入れない。

失敗も経験だし無駄なんてないのに。

自責にして次から気をつけろ!

 

後悔するやつは、何が大事かわかってない。

あの時こうしなければよかった〜。

あの時こうしたからこそ手に入ったものもあるだろ。

悪いものばかりみて被害者面するな!

 

後悔するやつは、変わらない。

過去の選択を変えれば今が変わると思ってる。

そんなやつが何をしたって変わらない。

まずはお前の意識を変えないとだろ!

 

1時間後に後悔してるやつはわかる。

1年後に後悔してるやつは甘え。

10年後に後悔してるやつはアホ。

 

マジで後悔する思考は人間の大きな欠点。

まあ後悔があるから反省するし学習するのか。

 

後悔しても悩むな考えろってことだな!

ワハハハハハハハ!!!