地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日好き』が熱すぎる!!!

この世界で一番面白いとされる番組企画AbemaTVの現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』 俺のブログにもちょいちょい今日好きネタは出てくるが、これがマジで面白い。 企画はめっちゃシンプル。 現役高校生の男女複数人…

ナリヤンってなんだよ。

そういえばめっちゃ嫌いな言葉がある。 それは「ナリヤン」である。 ここで言うナリヤンは「なりきりヤンキー」で「ナリヤン」。 この言葉めっちゃキモイ。 そもそも「ヤンキー」がめっちゃキモイ。 別に何もされたことないけど存在するだけで迷惑だし、生き…

後悔するやつ(笑)。

後悔するやつね(笑)。 マジで後悔するのは合理的じゃないし、結局今まであっての今をどうするかでしかないからだ。 後悔するやつは、人生舐めてる。 あの時こうすれば良かった〜。 悩んでもどーしようも無いことで頭を悩ます。 悩むんじゃなくて考えて結論…

ガチで恋は盲目じゃん。

ふざけんな。 最近Instagramを見ていたら中学生の頃の友達が彼女を作っていた。 そいつは4年間くらい付き合ってた彼女と別れて病んで「恋愛は洗脳だ」みたいな意味不明なことを言い出すようになったやつだ。 ついこないだまで恋愛するやつは浅いみたいなスタ…

俺は世界一ザコ。

俺は口では色々言ってるが本当にザコだ。 そんな俺のザコさを、気づかないようにしていたこの忌まわしきザコさを痛感した出来事がつい最近あった。 それは結構空いている電車の端っこの席でAbemaTVの『今日好きになりました。』を見ながらニヤニヤしていた時…

モテてると勘違いしてる女。

この世界でモテてる風のやつってめちゃめちゃいる。 今まで告られた回数は︎︎〇十人とか。 中学の頃〇人から告られたとか。 高校生の頃に俺の周りにいた女の子もそんなこと言ってるヤツらばっかだったけどさ。 男に舐められてるだけ。 現にその中のヤツらと付…

明らかにおかしいのに、世間が誤魔化してるランキング第10位。

ファッション系の専門学校に行ってる学生のコンテストとかでやってるファッション。 謎すぎ。 パリコレに影響されてるだけで、オシャレだと思ってやってない。パリコレだと思ってやってる。 パリコレという正解があって、その正解の中で個性を出そうとしてる…