地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒とタバコとペットは20歳から。

タバコを吸う人。 タバコはイライラが治まるらしい。 ストレスからも解放されるらしい。 ストレスからタバコを吸う人もいるらしい。 しかし、タバコを吸う事で一時的なストレスから解放されるが、そもそもタバコを吸うことによって吸えないストレスやイライ…

LINEスタンプには気をつけろ。

俺はLINEで自分の名前のスタンプと、面白い系、シュール系のスタンプを買うやつは全員見下している。 高校生の頃とかよくいたけど、めちゃめちゃ寒い。 クラスや部活が同じ女子とかが使ってるとマジで軽蔑した目で見ていたし、本当に心の底からそいつらを浅…

長くてつまらないブログ。

俺は今実家を離れて都心に暮らしている。 まあ実家も東京にあるからいつでも帰れるんだけど。 そして今俺は朝の4時にブログを書いている。 なぜこんな時間になったかというと、実家に帰って何を思ったか保育園、小学校、中学校、高校の頃の卒業アルバムを全…

姿勢は悪い。俺は悪くない。

俺の名前は地獄ぷーたろう。 どこにでもいるしがないフリーターだ。 突然だが俺の悩みを聞いて欲しい。 俺は姿勢が地獄のように悪い。 姿勢が悪いことが原因で何度怒られたかわからない。 ただよくよく考えて欲しい。 俺の姿勢の悪さには20年近く積み重ねて…

大人の世界にいる子供から見た大人の世界。

ちょうど一年くらい前に大学を辞めて社会人(仮)となったのだが、そんな俺から見たリアルな大人の社会を書きつらつらねる。 【その①】 不謹慎ネタが言えない。 そもそもそんなこと言うなと言いたいところだが、不謹慎ネタはめちゃくちゃ面白い。 笑っちゃいけ…

届いてくれこの想い。

※このブログは全てのデブに捧げるメッセージブログです。 最近デブな女の子と仲良くなった。 ただのデブの女の子ではない。 可愛いデブの女の子である。 柳原可奈子的な感じの子である。 顔が可愛くてデブに似合うお団子ヘアでデブなのに謙虚でいい子でとて…

オチがないブログ。

人類の四大発明と呼ばれる「文字」「お金」「法律」「折りたたみ傘」。 今回はこの中の折りたたみ傘について俺が思うことをブログに書く。 みなさん知っての通り「折りたたみ傘」とは人類がガチで本気を出して作り上げた最強の神器とも言えるくらい便利なも…

誰でも簡単に人生勝つ方法。

誰でも簡単に人生勝つ方法を教える。 お金もかからないし、仕事が出来なくても、イケメンじゃなくても、友達がいなくても大丈夫。 それは『占い』である。 占いの凄さに気づいていない人は勿体ない。 占いは本当に凄いものだ。 俺は人生勝ち組である。占いに…