地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終出勤日。

俺は今コールセンターで働いているのだが、今日は最後の出勤だった。 元々8月末までの仕事で何とか最後までやりきることが出来た。 最初は5日間の研修でガッツリ寝てしまい、派遣先からクビ宣告の電話が来てどうなることかと思ったが、何とか3ヶ月半ほど続け…

8月のクリスマス。

今日、8月29日は何の日か知っているか!! 今日だけは兄弟喧嘩や夫婦喧嘩、社会問題に経済問題、戦争、全てを忘れて楽しむんだ!! 今日はそう、クリスマス。 神様が生まれた日。 我らが女神、 浜辺美波ちゃんの誕生日!!! きゃわわわわわ!! いつも可愛…

最近の胸きゅん。①

やたらと人間(主に俺)は胸きゅんしたがる。 胸きゅんの需要は半端ない。 彼女がいるやついないやつ、彼氏がいるやついないやつ、童貞のやつ、ヤリちんのやつ、みんな胸きゅんが大好きだ。 アニメや漫画にドラマや映画。 胸きゅんはそこらじゅうに溢れている…

俺のロック。

このブログの正しい読み方。 ロックバンドがLIVEで曲と曲の間で語る熱いメッセージだと思って読んで欲しい。 何千何万の観客を前にバックにはギターとベースとドラムの音。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもっ!! 地獄ぷーたろうです!!!…

語らせ癖がある奴。

俺は語り癖症候群という病気を持っている。 何でもかんでも自分の持論を語ってしまうという深刻な病気である。 「恋と愛の違いって何だと思う?俺は、恋は一人で出来るもの、愛は一人では出来ないものだと思ってる。なぜなら、、、」(1時間) 「10万円もら…

人類格付け計画。

よぅ、今日本やべーらしいじゃん。 詳しくわからんけど年金問題とか色々さ。 なんでこんなことになったかって? 日本人に甘ったれが多いからだよ。 大した努力もしないのに会社や上司の文句だけ言うやつとか、国の不平不満ばっか言うやつ。 そういうやつに限…

セミだけはうるさい。

8月ももう後半。 今年の8月は何かがおかしい。 いつまでたってもあいつが姿を見せない。 いつもならとっくに俺の前に現れてもおかしくないはずなのに。 なんでだろう。 みんなの前には現れてるのに。 俺には全く姿を見せない。 どこに行っちゃったんだ。 現…

くすぐったい青い春。

【恋愛】 相手を本気で好きになり、自分のことも相手のことも本当に幸せにしようとする。 凄く良いものだと俺は思う。 ただ、そういう一途で真っ直ぐなのはいいと思うが俺は何処まで行ってもリアルな意見を持っていたい。 人が人を恋愛的に好きになる。 それ…

ブスには近づくな。

めちゃめちゃ可愛い子の周りにはブスがいて、ブスの周りには可愛い子がいる。 これは原則。 変わらない自然の法則である。 使う側、使われる側。 まさに社会である。 だがたまに勘違いしているブスがよりブスの近くにいようとする。 おい。 自分よりブスの近…

可愛くないもんっ。

俺はこれまでよく可愛いと言われる人生であった。 大人や先輩に限らず、友達や恋人にもだ。 中学生の頃なんて部活が同じの同級生の女の子に俺のファンがいたくらいだ。 その子にはマイエンジェルと呼ばれ、毎日LINEをしていてバレンタインデーのチョコレート…