地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴と偏見と色々と

・駅前で募金活動してる奴 「その時間に募金額分バイトしろ!!!」 ・いい男がいないとか言う女 「まずお前がいい女になれ!!!」 ・いじられ役が何の得もしないいじりをしてくる奴 「そもそも人として面白くない奴!!!」 ・一回受けたボケを何回もする…

『めっちゃふざける奴』

ジャルジャルのYouTubeに上がってる『めっちゃふざける奴』ってコントを見て欲しい。 本当にしょうもなくて、かなりシンプルなのだがガチで面白い。 初めて見た時腹がよじれるほど笑った。 いろんなお笑いがあると思う。 めちゃくちゃ上手くて思わず座布団何…

本当の自分

自分の性格って自分でわかるものなのかな。 素を出せるっていう表現があるが、何が自分の素なのかわからない。 例えば、気楽でいれる超仲の良い大親友の2人、 A君とB君がいるとしよう。 どちらも気を使う仲ではないが、 A君といるときの自分。 B君といるとき…

面白い部活を思いついた

今回、全ての高校生に贈る俺が思いついた面白い部活を発表する。 それは「バイト部」である。 高校生がバイトをすることはとても素晴らしいことだ。 それなのに高校ではただの帰宅部。 部活で一生懸命目標に向かって頑張るのはマジで素晴らしい。人間力とい…

可愛いはこの世界の唯一の魔法。

「可愛い」 この言葉を日常的によく口にする人は多いだろう。 「可愛い」という単語自体が元々曖昧な使われ方をしている。 可愛い⇒小動物などの生き物に対して 可愛い⇒キャラクターなどに対して 可愛い⇒ハートや星などのデザインに対して 可愛い⇒子供に対し…

ヒカキンTV

ここまでブログを書いてて思った事がある。 毎日ブログを更新してるやつ頭おかしい。 マジで凄すぎ。途中で辞めるやつの気持ちがわかりすぎる。 毎日更新するYouTuberとかもっとやばい。 YouTubeがそこまで流行ってない時代にスーパーの店員やりながら趣味で…

カップルが別れないためには?

久しぶり、別にブログを忘れてたわけじゃあない。俺はお前らと違って忙しいんだ。 まあ、そんなことはどうでもいいとして今日のブログだ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今付き合ってる大半のやつが別れる。 恐らくそのままゴールインするやつは全体の1%もいないだろう。 では…

歴代のアルバイト

最近居酒屋でバイトを始めた。 俺の今までのバイト経歴を話したい。 高校生の頃にファミレスでバイトを始めた。 はっきり言って死ぬほどバタバタしていて忙しい。そして時給も低い。やることも、覚えることも多い。 しかし、俺のところは凄く楽しく、まかな…