地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た神映画。

つい最近、 実写映画『君の膵臓をたべたい』を観た。 ずっと観たかったが中々踏み出せない自分もいた。 Amazonプライムを登録してから半年ほどが経つがようやくこの前観た。 マジでやばい映画だった。 映画を観終わったあとに、自分が情けなくてどうしようも…

ブチギレ案件

出会い系アプリ『Tinder』 俺はあれに半年間一番安いヤツを課金している。 半年間4000円以上する。 ふざけんな。 全然出会えねーじゃねーか。 課金すると無限にLIKEが出来て向こうもこっちをLIKEしてくれて初めてメッセージが出来るというものだ。 俺は自動…

オススメの神漫画。

『東京大学物語』を知っているだろうか? 漫画家の江川達也による『ビッグコミックスピリッツ』で1992年~2001年まで連載されていた作品である。 俺が3歳の頃には連載が終わってた結構昔の作品だ。 これがマジで神作品。舞台は北海道。 主人公の村上直樹はIQ3…

前世奴隷説。

いきなりだが、俺の前世はきっと奴隷だ。 どうでもいいことかもしれないが凄く重要なことかも知れないのでここに書き記す。 根拠ならある。聞いてくれ。 【前世奴隷説根拠その①】 首、手首、足首が物凄く弱い。 具体的にはめちゃくちゃくすぐったがりなのだ…

俺の人生は浜辺の美しい波に夢見てる。

皆さんは、この世界で1番可愛い女性である浜辺美波ちゃんをご存知だろうか? 日本の女優さんなのだが有名な作品でいえば 『君の膵臓をたべたい』 『センセイ君主』 『賭ケグルイ』 などでヒロインとして大活躍をしている。 浜辺美波ちゃんはどちゃくそかわい…

自分ってめっちゃ主人公。

今まで19年間人生を生きてて常に思っていたことがある。 それは、、、 『俺ってめっちゃ主人公!!!』 ってことである。 今、痛いヤツって思ったでしょ? でも誰しもが思うはず。 挫折して立ち直れたり、何か特別なところがあったり、将来への根拠の無い希…

メンヘラってもはや普通のやつ。

俺は本当に出来損ないの人間だ。 何をやっても人並み以下。 派遣のバイトはちょっと前に寝ぶっちしてクビになったし、 始めた居酒屋ではミスしまくりで怒られもう辞めるし、 さらに始めたコールセンターでは研修中の座学で寝まくって三日目にクビ警告。 おま…

俺の物語はつまらない。

Instagramを考えた人はガチで天才だが、ストーリーのつまらなさは異常である。 つまらなさは異常だが、それはストーリーの仕組み上当たり前なことだ。 24時間たてば勝手に消えるということから誰しもが手軽に投稿できる。 それゆえ、24時間で消えるには惜し…