地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

日本の将来

日本ではお墓というものがある。(世界にもあると思うが。)

 

そこでふと思った。

お墓って無限に増えるのではないかと。

時代とともに新しい命はどんどん生まれていくのである。

 

このまま行けば日本でお墓が増え続け、いずれはお墓村ができ、そこからお墓町に発展し、お墓ビルやお墓商店街、お墓島まで出来るのではないかと思う。

 

そしてついには日本を飛び出し世界進出し、ゆくゆくは宇宙へ。

そのうちこの世界は、死後の世界か現実世界かわからなくなる。どこにいっても心霊スポット。

 

そしたら何が起きるかって?

世界に幽霊が苦手な人がいなくなる!!!

幽霊苦手だからめっちゃ助かる。