地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

甘いものVSしょっぱいもの。

連続ブログ更新8日目。

クオリティは別として無限に湧き出てくるぜ。

どこまで行けるか自分でも楽しみである。

以上。

 

お菓子界でどちらかが無くなるとしたらどっちを選ぶ??

 

俺は多分しょっぱいもの。

甘党の甘ちゃんだからね。

甘りに甘のじゃくな俺でもこの二択だけは目に甘る早さで即答(糖)出来るぜ。

 

だけど世界的に見たらどっちが困るんだろう。

しょっぱいもの界のエースと言ったら、

ポテトチップスやじゃがりこ、ポップコーンなどあまりに強すぎる。

 

さらにさらに、

やめられないとまらないカッパえびせんを食べてた人はどうなっちゃうの?

強制的にやめさせられて、テロが起こるか、皆おかしくなっちゃうか、何が起こるかわからない。

 

でもしかし、甘いもの界のエースは、チョコレートにグミ。それに和菓子や洋菓子はほとんど甘いもの!

凄い!!凄すぎる!!!

国を代表するくらいの力強さ!

甘いけど甘くない!!

 

ますますどっちが凄いのか分からなくなってきた…。

 

あれれ?ちょっと待てよ??

それじゃあロイズはどうなるの??

f:id:himajinimagine:20190916102226j:image

 

甘いものとしょっぱいものを掛け合わした、最強のお菓子ロイズ。

どっちが消えてもロイズがロイズではなくなってしまう。

 

それにアイスクリームとかにある塩バニラはどうなるの??

塩になるかバニラになるか。

塩になるのはあまりにも不憫すぎるよ😢

 

やめだやめだ!こんな戦い!

どっちも大事。みんな違ってみんないい。

どっちも大好き!それでいい!

 

あー甘いものもしょっぱいものもあるこんな素敵な世界に生まれてきてよかった♪

 

当たり前のことが当たり前にあるってとっても幸せ!

今日も当たり前のことに感謝して頑張ろ♪

 

徹夜明けに真顔で書いたこのブログ。

人間疲れてると感謝し出すんだね。

みんなもっと疲れよう。