地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

ヒカキンTV

ここまでブログを書いてて思った事がある。

 

毎日ブログを更新してるやつ頭おかしい。

マジで凄すぎ。途中で辞めるやつの気持ちがわかりすぎる。

毎日更新するYouTuberとかもっとやばい。

YouTubeがそこまで流行ってない時代にスーパーの店員やりながら趣味で自分のビートボックス上げ続けた人とかマジやばい。

ちょっと気を抜いたら直ぐに次の日になってるこの世界の中でコンスタントに毎日更新し続けるとかマジでやばいことやってる。

 

何で続けられるのか?

楽しいだけじゃ絶対続かないと思う。

目的や目標があるからか?

自分の日常とか思ったこと感じたことを綴るだけなのにどんな目標があるんだよ。

 

全然毎日更新出来てないけど、ボロボロになりながらも絶対続けてやる。

俺の続ける理由はつまらないプライド。

こんな理由でブログをやっているやつはさっさと辞めた方がいいんだろうけど、辞めたら負けだと思ってしまう。

プライドってそういうもん。