地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

最近観た神映画。

つい最近、

実写映画『君の膵臓をたべたい』を観た。

 

ずっと観たかったが中々踏み出せない自分もいた。

Amazonプライムを登録してから半年ほどが経つがようやくこの前観た。

 

マジでやばい映画だった。

映画を観終わったあとに、自分が情けなくてどうしようもなくなってしまった。

ヒロインの桜良の辛くても前向きに生きる姿勢が本当に泣ける。号泣不可避。

 

全然言葉に出来ないのだが映画を観終わったあとに凄くやばい感情になる。

俺はなんだか一時的に全てがどうでも良くなってしまった。

個人的にはすっきりしては終われなかったのだが、それがまたこの作品の魅力でもあるのだろう。

 

また、主題歌のMr.Childrenのhimawariもマジで神がかっているんだよなー。

マジで完成度というか、凄く引き込まれてこれを観終わったあとの賢者タイムみたいなのがマジで凄いから是非一度観てほしい。

 

そしてなんと言っても山内桜良役を演じる浜辺美波ちゃんが凄すぎる!!

この時まだ16歳!なのに天才的に可愛くて、桜良の辛いけど強がってる感じもすごく上手い。演技が上手すぎる。

引き込まれるというか、ずっと見ていたいと思ってしまった。

 

マジで泣けるしマジで心洗われるようなまた観たいと思える映画だったな~。

浜辺美波ちゃんがいると実写化大体成功しちゃうから最高!

 

あの小藪もキミスイを観て浜辺美波ちゃんを好きになったらしいし、

観たら絶対浜辺美波ちゃん好きになる!!