地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

俺の人生は浜辺の美しい波に夢見てる。

皆さんは、この世界で1番可愛い女性である浜辺美波ちゃんをご存知だろうか?

 

日本の女優さんなのだが有名な作品でいえば

『君の膵臓をたべたい』

センセイ君主

賭ケグルイ

などでヒロインとして大活躍をしている。

 

浜辺美波ちゃんはどちゃくそかわいい。

愛してやまない。神様なのかもしれないと思ってしまうくらい眩しい。

人間国宝といっても過言ではない。

まず名前が神がかってる。

浜辺の美しい波だぞ?本名だぞ?

浜辺美波ちゃんはなるべくして可愛くなったのだ。

 

年齢以上の落ち着きや上品さの中に、明るさや無邪気さといった物凄く可愛らしいところがあり、どんな役を演じても似合ってしまう。

「うふふ」っていう笑い方も好き好き好き。

しかも、10代の女の子というのに、SNSが苦手だったり、引きこもりだったり、カラオケはひとりでいったりと、萌えポイントが多数存在するのである。

 

マジで『可愛さ』にステータスを全振りしている。

俺もよく可愛いと言われるのだが、俺とは比べ物にならないくらい可愛い。

こんなこと言うと良くないのかもしれないが、女性は可愛さを極めれば、その人が言ったことやとった行動は全て正解となり人生上手くゆくのだと思ってしまった。

 

そして、映画やCMなどで浜辺美波ちゃんと共演している竹内涼真を見て思う。

竹内涼真イケメンすぎやん。

俺も竹内涼真に生まれていれば浜辺美波ちゃんと共演出来たのになー。

前世でどんだけいいことしたらああなるんだよ。

 

喋り方とかスタンスとかクソかっこいいけど、あれは竹内涼真だからカッコイイ。

正直初めの方は周りが言うほどカッコイイとは思わなかったが、浜辺美波ちゃんとの共演を見た時に悔しすぎるが浜辺美波ちゃんの横にいるのに中々いい男だと思ってしまった。

 

結論は、浜辺美波ちゃんが可愛すぎるって話と、竹内涼真に生まれたかったって話。

 

今日のブログは以上。

 

このブログの内容クソだな。

浜辺美波ちゃんが可愛すぎるせいでここまで面白くないブログが出来てしまった。

だが、浜辺美波ちゃんの可愛さは全人類がより良いあり方を形成する上で知るべきだと思っている。

 

浜辺美波ちゃんを見ていると、心の中が洗われて人の、浜辺美波ちゃんの幸せを心の底から願えるような良い人間になれるのだ。

この世界は浜辺美波ちゃんのためにあり、浜辺美波ちゃんはこの世界のために存在しているのかも知れない。

 

まあ全人類が浜辺美波ちゃんの可愛さを知っても、この世界で俺が一番浜辺美波ちゃんを可愛いと思っているんだけどね。

可愛さ完璧すぎて怖い。リアルガチ地球始まって以来の可愛い生物。

 

もはや浜辺美波ちゃんというひとつのカテゴライズ。

人間。犬。浜辺美波ちゃん。

植物。動物。浜辺美波ちゃん。

お金。時間。浜辺美波ちゃん。

それくらいもう本当に浜辺美波ちゃん。

 

収まりがつかなそうなので浜辺美波ちゃんの無限にある可愛すぎるエピソードの中から1つ言ってこのブログを終えよう。

 

とあるニュース番組でアナウンサーの

Q.人生がここまでとわかったらどんなことをする?

という質問に対して浜辺美波ちゃんは

A.全国の唐揚げを取り寄せてご飯と一緒に食べておなかいっぱいになりたい。

と回答。

 

頭おかしい。

もしこれを俺が言ったらどうなる?

これを言って評価が爆上がりするってもう意味がわからん。

 

全然答えになっていないのだが、浜辺美波ちゃんがそこに存在しているというだけでもう全ての答えなのだろう。

 

つまりやっぱり俺は竹内涼真になりたい。