地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

愚痴と偏見と色々と

・駅前で募金活動してる奴

「その時間に募金額分バイトしろ!!!」

 

・いい男がいないとか言う女

「まずお前がいい女になれ!!!」

 

・いじられ役が何の得もしないいじりをしてくる奴

「そもそも人として面白くない奴!!!」

 

・一回受けたボケを何回もする奴

「3回目以降聞く人全員被害者!!!」

 

・ディズニーの年パス買う奴

「好きなのはディズニーじゃなくて自分!!!」

 

・電車でスマホゲームしてるサラリーマン

「ただ生きているだけな奴!!!」

 

・努力しないのにお金を自己投資するやつ

「一番のカモ!!!」

 

・若者にアドバイスするオヤジ

「9割が反面教師!!!」

 

・ぶりっ子な可愛い女

「可愛い大好き!!!」

 

・一番好きな漫画ONE PIECEの奴

「ヤンキーかめっちゃ良い奴!!!ギャグ線は低い!!!」

 

・好きなタイプは?って聞いてくる女

「思わせぶりなことすんな!!!」

 

・制服の袖を2回まくる奴

「モテを意識するな!!!」

 

・下ネタすらつまらない奴

「喋んな!!!」