地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

自分ってめっちゃ主人公。

今まで19年間人生を生きてて常に思っていたことがある。

それは、、、

 

『俺ってめっちゃ主人公!!!』

 

ってことである。

今、痛いヤツって思ったでしょ?

でも誰しもが思うはず。

挫折して立ち直れたり、何か特別なところがあったり、将来への根拠の無い希望があったりとみんな主人公っぽい部分があるはずだ。

 

でも考えてみればみんなそうだ。

漫画の主人公っぽいってなんだよ。

漫画の主人公なんて腐るほどいるだろ!!

仲間想いの主人公もいれば、ひねくれてる主人公もいるし、いわゆる出来損ないの主人公だっている。

 

だからみんな自分を主人公って思うのなんて当たり前だ。

だけど俺だけは違う。\_(・ω・`)ココ大事

俺は皆がそう思っている上でその一個、いや、一兆個上をいく存在なのだ。

 

俺だけはガチの主人公。

それ以外は、仲間か雑魚かライバルかに分類される。現実世界はモブキャラばっか。

朝の通勤電車で俺の前にいるそこのジジイ!!!

お前が主人公なわけねーだろwww

彼氏と別れて病んでる風のメンヘラ女。

おめーもだよ。どーでもいいわお前の恋愛。

 

マジで主人公なの俺だけなんだよな~。

みんな浅い!浅すぎる!!

微妙な出来の悪さといい、今までの人生といい、もう物語が出来ちゃってんだよな~

俺ってなんだかんだ何とかなるし、真面目で結構いいやつだし、もう本当に主人公。

 

皆が自分を主人公と思っている中でもガチの主人公は俺だけ。

って思ってる奴が大勢いる中でもガチの主人公は俺だけ。

主人公は自分のこと主人公って言わないかもしれないけど、俺も別に現実世界でこんなこと一言も言わないから結局めっちゃ主人公。

 

主人公はさ、なんだかんだ何とかなる人生だけど、涙あり笑いありの壮絶な人生が決まっちゃってるから辛いのよね~。

俺、主人公だけど全然嬉しくねー。

みんなはわかんないと思うけどさ、俺もルフィもナルトもマジで辛いんだよ?ほんと。

モブキャラが羨ましいよ、、、。

今日も主人公の苦労があるんだろーけど、主人公だから頑張っかー。