地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

届いてくれこの想い。

※このブログは全てのデブに捧げるメッセージブログです。

 

最近デブな女の子と仲良くなった。

 

ただのデブの女の子ではない。

可愛いデブの女の子である。

柳原可奈子的な感じの子である。

顔が可愛くてデブに似合うお団子ヘアでデブなのに謙虚でいい子でとても可愛らしいと思ってしまった。

 

しかし、俺ごときが最低なことをあえて言うなら絶対彼女にはしたくないと思ってしまった。

めちゃくちゃいい子だし、顔は可愛い。

ただ、デブだ。デブデブデブデブ。

どんな子?と聞かれたら迷わずデブという単語が俺の頭の中に一番最初に浮かぶだろう。

 

デブは優しい人が多い。

デブは自分に甘い分他人にも甘いのだろう。

他人もデブには優しくされるからそいつがデブだってことはめっちゃ言いにくいのだと思う。

 

俺が仲良くなったデブの女の子もすごく優しくて気が使えていい子だった。

気遣いも出来て結構みんなの人気者でもあるのだろう。

それが幸か不幸か自分がデブということを気づかない、または、自分がデブでも楽しいと思っちゃってる要因なのだろう。

 

すごく勿体ないと思ってしまった。

デブということを除けば凄くいい女の子なのに結果その子はデブでしかない。

もっと思い通りに生きれただろうし、色んな物事の選択肢も増えてただろう。

 

マジで女性のデブはやばいことって風潮がもっとあった方がいい。

優しい人オーラとか親しみやすさとかあるとは思うがそれは過程の話。

結果をみたらその子はただデブの女の子だ。

 

デブってだけで人生の9.5割損をしている。

可愛いって思ってもデブがちらつく。

優しいって思ってもデブがちらつく。

明るいって思ってもデブがちらつく。

仕事。恋愛。人間関係。健康。

全てが圧倒的にプラスになる訳ではないが、マイナスはなくなる。めちゃめちゃ大事。

 

マジで痩せた方がいい。その子の為にもすごく言ってあげたい。だけどすごくいい人だから悲しむようなことは絶対に言えない。

直接言えないから誰が見るかもわからないブログで言うことしかできない。

 

体質とか遺伝とか言い訳してる暇あったらマジで痩せる努力をした方がいい。

だって痩せてなかったら結果デブだもん。

これはあくまでも俺の意見じゃない。社会の意見だ。

周りからしたら体質とか遺伝とかどうだっていい。デブかデブじゃないかだけ。

 

俺はこんなことを言ってもこれっぽっちも自分を酷いやつだなんて思わない。

酷いって言う前に痩せろ。

いい加減甘えんな。デブを自責にしろ。

 

そしてライザップじゃないけど結果にコミットした方がいい。

適度な運動したとか、食事制限したとか、ダイエットの勉強したとかどうでもいい。

結果はデブかデブじゃないかの2つだけ。

体重計の数値と見た目が全て。

デブかどうかは本人が決めるんじゃなくて周りが決める。

 

頑張ってるアピールとか、やってるふりとか、やってる風とか全て無意味。無駄。

とにかく痩せてくれ。これは俺のお願いでもある。デブのためでもある。どうせ周りのヤツらは言えないだろうから俺が心を痛めながら匿名で言う。

 

痩せれば絶対今の10倍いい生活送れる。

ガチでもったいない。一生デブでいいわけ?

デブでブスならどうしようもないから好きなだけ太ったらいいと思うけど、可愛かったら損でしかない。

 

頼むから体重を増やすんじゃなくて、世の中に可愛い子を増やしてくれ。