地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

可愛くないもんっ。

俺はこれまでよく可愛いと言われる人生であった。

大人や先輩に限らず、友達や恋人にもだ。

 

中学生の頃なんて部活が同じの同級生の女の子に俺のファンがいたくらいだ。

その子にはマイエンジェルと呼ばれ、毎日LINEをしていてバレンタインデーのチョコレートも貰えるくらいに気に入られていた。

 

学校の教師からは嫌われやすかったが、スクールカースト上位の同級生や先輩にも可愛がられ、何不自由なく学校生活を送ることが出来ていた。

 

そして社会に出た今も周りでは最年少。

可愛がられまくりの毎日。困った時には助けてもらい、ちょっとやらかしても許される。

 

そんな日々の中どんな気持ちで毎日を生きてるかって??

 

複雑だよ!!!

 

なんだよ可愛いって?!

男だぞ!もう20歳だぞ!!

 

しかも決してモテていたわけではない。

俺の顔面偏差値は

自己評価48、友人の評価40だ。

ブサイクを褒める言葉が可愛いしかないってことを俺は知っている。

 

チワワは可愛いが、ブルドッグも可愛いだろ?

そんな感じだよ。

菅田将暉も可愛いって言われるが、フットボールアワーの岩尾も可愛いって言われる。

そんな感じだよ。

 

生きやすいけど、いきいきとはしていないよね。

存在すら認知されていないような終わってるやつからしたら贅沢な悩みかもしれない。

ただ、気に入られる分よけい複雑だ。

 

変に褒めるのって罪じゃないの?

喜ぶと思ってるわけ??

今日好き12弾のひかるが想いを寄せてたなっちゃんからひかるの印象は可愛いって言われた時のひかるの顔を俺は忘れない。

俺はあの時のひかるの気持ちを毎日味わっている。

 

確かに俺がそういうマーケティングをしている節はある。

バレない程度にぶりっ子したり、天然ぶったり、すぐに他人を頼ったり。

いつからか俺は可愛いと言われるのが快楽になっていたのかもしれない…。

可愛いって言われるような俺を演出していたのかもしれない…。

 

このままでは俺は甘えたさんモンスターになってしまう…。

俺の中の甘えたさんが日に日に大きくなっているのを感じる。

 

くそっ…。甘えたいっ…。

 

だんだん俺の意識が甘えたさんに支配されていくのを感じる。

俺に残された時間はあとどれ位だろう…。

いやだっ!甘えたさんモンスターにはなりたくない。

 

俺はキモい系アイドル。

アイドルは年齢とともに廃れていく。

俺も年齢とともにキモさが勝っていく。

キモかわいいからキモいになっていく。

だけど俺の中の甘えたさんは大きくなっていく。

それによりキモいが加速する。

 

僕はキモい子なのだ😢

このまま甘えたさんモンスターになりたくないのだ😢

誰か拾ってくれなのだ😢