地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

ブスには近づくな。

めちゃめちゃ可愛い子の周りにはブスがいて、ブスの周りには可愛い子がいる。

 

これは原則。

変わらない自然の法則である。

使う側、使われる側。

まさに社会である。

 

だがたまに勘違いしているブスがよりブスの近くにいようとする。

おい。

自分よりブスの近くにいれば引き立てられてマシになるとでも思ったか??

 

そんなことはない。

男から見たらただのブス同士の友達で誰も気にかけない。

ただ自分を下げているだけだ。

 

俺がブスな女の子だったら絶対に可愛い子の近くにいる。

なぜなら可愛い子の近くには男子が集まるからだ。

そこから、関わって中身で落とす。

これが正しい攻略法。

 

妥協されて選ばれるのがいやだ??

ブスがこれ以上のものを望むな。

せめて謙虚であれ。

 

本当はこんなこと言いたくない。

なぜなら可愛い子と話してたらブスが割り込んでくるからだ。

ただ世の中にはB専イケメン男子はいっぱいいる。ブスのくせに諦めるな。

 

ブスが目立とうとするな。

ブスを受け入れてブスの戦い方をしろ。

可愛い子の戦い方するな。

 

あざとい。性格悪い。

これが許されるのは可愛い子だけ。

ブスは【俺の持論】山崎ケイの仮定ブス幸福論をYouTubeで見ろ。

心までブスであるな。

 

ブスがブスに近づくのなんて地獄でしかない。

逆の立場だったらどう思う?

ブス男がさらにブス男と仲良くしてる。

わかるだろ?誰も得しない。

ブス男でもイケメンと関わることで恩恵が得られる。俺はそうやって戦ってきた。

 

ブスはこれを悪口と捉えるな。

アドバイスだと思え。ブスなんだから。

ブスが否定的になるな。もっとブスになる。

 

ブスがブスに近づいていい時は恋愛というものの全てを諦めた時だけ。

ブスに近づいてるくせして化粧したり髪型意識したりするな。

 

ブスが可愛い子に近づくだけで、

ブスにもチャンスが降り注ぐ。

可愛い子の可愛さもより引き立つ。

平和でしかない。