地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

最近の胸きゅん。②

最近実写映画化が公開された「かぐや様は告らせたい」をご存知だろうか?

 

俺は最近その映画の予告を見て、めちゃめちゃ気になりU-NEXTをお試し登録してアニメを見た。

 

なぜアニメかって?

俺は実写映画化のヒロインである橋本環奈が意外となぜだかそこまで好きじゃないからだ。もちろん嫌いではないが。

心の底から楽しみたかったので外れない二次元を選んだってわけ。

 

まあこの作品が凄いわけよ。

学園モノ恋愛コメディで、生徒会長と副生徒会長の二人の恋の物語なのだが本当にきゅんきゅんさせてくれる。

正直画面越しのにやにやが止まらない。

 

この作品のテーマは「恋は戦」。

恋愛にも力関係がある。貢ぐ側、貢がれる側。告白する側、告白される側。

そして、自分から告白するのは負けを意味する。そんなプライドの高い天才たちの恋愛頭脳戦なのだ!!

 

この思想はまさに俺が高校生の頃思っていたことと同じ!

大体のカップルに振る側と振られる側がいる。主導権を握る方がいる。

そして、主導権を握る方が振って多くの恋は終わる。

だから絶対に振ることのない自分が主導権を握らなければならない。

 

まあ、そんな俺の思想は今回どーでも良くてとにかくこれがめちゃめちゃ面白い!!そして可愛い!!

これはイチオシの胸キュン!

もう完全に好きなのに向こうに告白してほしいとか誘ってほしいとか思って色々頑張るけど毎回空回りしちゃうヒロインが超可愛い!!😍

 

そして俺のイチオシキャラはロリ巨乳の生徒会書記の藤原千花ちゃん。

ロリも巨乳もこれと言って好きってわけではないが、藤原千花ちゃんは可愛すぎ。

f:id:himajinimagine:20190911235629j:image

 

ちなみに石上優っていう生徒会会計係のテストの点は低いけど地頭が良いゲーマーでパソコンオタクのひねくれた陰キャみたいなキャラも友達に似ててめっちゃ好き。

 

全12話でサクッと見れて胸きゅんきゅんさせてくれるものであった。

あっという間の12話。

 

久しぶりにしっかりアニメ見たけどやっぱ最高だなん🥰