地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

つまらない質問するやつ。

この世の中にはつまらない質問をするやつが多い。

 

例えばこれだ。

「最近どうなの?」

 

何この質問??

アバウトすぎない??

何がだよ。

何がだよって聞くとえっとー、とか、色々とか、いや、お前も何聞いてるかわかってないのかよ。

 

 

あとこの質問。

「何か面白いことやって?」

 

何この質問??

フリ雑すぎない??

そもそもこの質問はつまらないやつがする質問。

この質問するやつは一番調子乗ってる。

 

そいつの手口はこうだ。

→そいつ「面白いことして」

→なんかしらの反応する

→そいつ「つまんな(笑)」

これで自分が優位に立ってるって勘違いしてる浅いやつ。

こいつには恐らく自我がない。

何をしても「つまんな(笑)」って言うことがプログラミングされてる。

 

マジでこの質問だけは法律で禁止した方がいい。

10年以下の懲役、または1000万円以下の罰金でも何も問題ない。

この質問をしたやつは自分が何をしてしまったのかを自覚して親を泣かせた方がいい。

 

これで仮に面白いことやったとする。

そいつもっと調子乗るから。

一回目はそれでウケていいかもしれない、そいつ今後もやってくるから。

フラれた側は毎回ちょっと嫌な気持ちになるし。

 

質問される側がどれだけ地獄かを知って欲しい。

 

そいつ「何か面白いことやって?」

 

俺「え、お、おお、面白いこと?😅💦じゃ、じゃあ、、、」(ここで言う面白いことというのは、即興で幅広いジャンルの芸の中から考え、その場の雰囲気やメンバーなどを意識しつつ手軽で短めのもの。何か面白いことという大海原に放り出され、助けを呼んだら負け。そこで頭をありえない速度で回転させ、やっとたどり着いた答え(この間約3秒))

 

俺(これだー!!!)

f:id:himajinimagine:20190919194757j:image

 

そいつ「つまんな(笑)」

 

おいいぃぃぃぃ!!!!

っざけんなああぁぁぁぁぁあ!!!!

殺す、絶対殺す。ぶち殺す。

てめぇが今死ぬとしても俺は助けねぇ。

 

もう、これで、終わってもいい

だから、ありったけを

f:id:himajinimagine:20190919194721j:image

 

質問する側の労力0。

質問される側の労力8億。

 

いきなり包丁で突き刺してくるやつと同じ。

生物的に殺すか、社会的に殺すかの違いだけ。