地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

ヤンキーが更生したら評価がめちゃくちゃ上がることについて。

ヤンキーが更生したら、今までの一般の人より評価が高くなる現象について俺個人の意見を言いたい。

 

それは仕方ない。

 

そう、仕方のないことなのだ。

プラスを積み重ねるとプラスを積み重ねるのが当たり前という評価になってしまう。

さらにそこで、少しマイナスにでもなれば今までずっとプラスだったやつがやらかしたとすら見られる。

逆もしかり。

 

さらに俺はヤンキーが更生した事というのはかなりの価値があると思う。

何故更生出来たのか?ヤンキー時代の心理状態、基本ヤンキーは何をしているのか?

その他諸々を聞くことが出来る。

 

何事もなく真面目に普通の人生を送った人達より評価が上がるのは当たり前ではないか?

 

元ヤンキーは今まで沢山の人に迷惑を掛けてきたのかもしれない。しかし、その人たちへの懺悔の気持ちも背負って、より頑張れる人間になるだろう。

 

嫉妬や妬みをするよりも、そこから盗むという姿勢が大事な気がするのだが。

自分が今全然評価されてないということを美味しいとすら思えるかもしれない。

結果を出せば普通の人よりぐっと評価される。

 

迷惑をかけた過去は変わらないがずっと迷惑をかけ続ける道を選択しなかっただけでも偉いことではある。

 

このことには正解はないと思う俺一人の意見でした。

 

俺もヤンキー更生作戦を狙って今フリーターだから!!!

マイナスからプラスに持ってくから!!!

ってことでYouTubeみよ♪