地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

ネイルをする女への偏見。

突然敵をつくるけど、足の爪とか手の爪にネイルをする女。

全然理解出来ない。

 

どーした。急にそんなもの爪に塗っちゃって。

マジでわからないのだけど俺だけ?

 

アクセサリーって自分の魅力を+‪αするものだと思うんだよね。

でも爪に色つけてそれが+‪αになる感覚だけはどうしても理解できない。

なんなら−‪α‬になっててもおかしくない。

 

爪がキラキラしてるのはわかる。

爪のキラキラは+‪α。

色が違うのはもう別物。

 

しかも爪に色つけるやつは大体自己主張が激しいし、すぐに人の悪口を言うやつらばっかだ。

女性が思ってる以上に多分男性ウケはない。

違和感すごいし。

 

めちゃくちゃ可愛い子でも爪に色があったらそれだけでちょっと怖いし。

性格あんまり良くないのかな?って思っちゃう。

目が合ったらキモッとか思われてそうだし。

街中でネイルをしている女の子の笑い声とか聞くと俺笑われてるのかな?とか思っちゃう。

 

普通にもったいない。

すらっとした綺麗な指ってだけでいいのに、なんで武装しちゃうの?

どういう心境で色塗ってるの?

子慣れてる感も好きじゃないし。

 

AbemaTVの今日好きになりました。にネイルをしてるやつが出たら絶対に応援出来ないし、大体ギャルだし、多分カップル成立しない。

 

これだけ言ったが、一色だけ許せる色がある。

 

それは『黒』

 

柄なし真っ黒のネイルをしてるやつは本物。

凄く怖いし、マジで逆らえる気がしない、圧倒的恐怖に許さざるを得ない。

なぜかちょっと興奮するし。

 

もし将来の自分の彼女がどうしてもネイルがしたいと言ってきたら、真っ黒なネイルで罵ってくれないととてもじゃないけど付き合えない。

俺もそんなこと強要させたくないし、きっと彼女もしたくないはずだ。

 

だからネイルは好きじゃないんだよ。