地獄ぷーたろうのねちょねちょ毎日

19歳大学中退フリーターの喜怒哀楽をつらつらねる。

最近の恥ずかしい弱味。

俺はマジで人に影響されやすい人間だ。

俺という人間は俺の周りが決めているといっても過言ではない。

 

喋り方や服装、趣味に部活に受験、ありとあらゆるものを自分発信ではなく、周りに影響されて決めてきた。

 

そんな俺が最近、本当にお恥ずかしい話なのだが、完全に友達の影響でゆるめるモ!の水色担当あのちゃんにどハマりをした。

f:id:himajinimagine:20190908203534j:image

 

ハマった理由は友達同士の会話に出てきてその数日後、YouTubeのおすすめにあのちゃん特集みたいな動画が出てきてそれを見たことがきっかけだ。

 

もともとあのちゃんを知らなかったわけではない、ただ知っているだけだった。

ちょっと古いけどAKB48に全く興味がない人が前田敦子は知っている感覚だ。

本当に名前だけ知っている感じ。

 

しかし、YouTubeのおすすめに出てきてから俺はおかしくなった。

YouTubeのあのちゃん特集みたいな動画を気づいたら2日間かけてリアルに10時間分くらい見ていた。

中毒性というかマジでハマる人はハマるなって感じ。俺はどうやらそのハマる人だったらしい。

f:id:himajinimagine:20190908205657j:image

 

もう本当に可愛い。やばい。

マジで恥ずかしいけど画面の向こうでにやけてる。

ブレてないというか、突き抜けてるとこもかっこいいし。本当に惚れてる。

あのちゃん好きな自分もしかしてめっちゃキモいかもって思いながらもマジで好き。

なんか可愛すぎて胸がキューッてなる。

 

そして俺は、TwitterInstagramをフォローしてついにはあのちゃんの過去のツイキャスを流しながら生活するようにまでなっていた。

最近ではあのちゃんのツイキャスを聞きながら寝落ちするくらいおかしくなっている。

 

さらにロック画面や待ち受けまであのちゃんにしてしまっている。

でも他人に見られたら普通に恥ずかしいからめっちゃビクビクしながら携帯をいじってる。

あのちゃん依存性かもしれない。

f:id:himajinimagine:20190908204344j:image

 

さらに俺は最近、データ無制限のポケットWiFiを契約した。

前々から契約するか迷っていたが、決めてはあのちゃん。

外でも無制限にあのちゃんを見れるというだけで俺の中のWiFiの需要は半端なかった。

 

ガチで自分が恥ずかしい。

ちなみに友達はようなぴちゃん推しらしい。

なんかそれもめっちゃ恥ずかしいし。

 

めちゃめちゃにわかで全然知らないけど、ガチであのちゃんばかり見てしまう。

マジでカリスマだよ。

f:id:himajinimagine:20190908205107j:image

 

あのちゃんにハマってから、色んな芸人さんとか、アイドルとかも知れて、自分の幅が広がったような気がして嬉しい😊